2018年12月22日

サバゲにいってきた⑩

先日はぽん太さん、マーキーのお誘いで貸切ゲームにいってきました。
フィールドは酒々井にある「クイーン」
小規模なフィールドなので貸切ゲームがまわしやすく、テンポよくゲームが進むフィールドです。
集める年代は人それぞれですが、装備好きな人たちが集まりました。
サバゲにいってきた⑩

当日の赤チーム
サバゲにいってきた⑩


未定は相変わらずお昼休みに到着。
(平日消耗した体力を取り戻すため、土日は早起きが出来ません。。。)
みんながお昼を食べてる横でいそいそと装備を着ます。
BCMなインスタを意識して、チェックシャツにデニムを合わせたスタイル。
着替えと洗濯が非常に楽チンです。
サバゲにいってきた⑩
「ヴァイブス」ツーショット。幹事ありがとうございました!

こだわりのカメラマン・マーキーに「こんなイメージで撮って」と伝えると、
元ネタに忠実になるようアドバイスをしながら撮影してくれます
(マーキーは同い年のmmrzメンバーなので仲良し)
サバゲにいってきた⑩


サバゲにいってきた⑩
ポーチの中身はハンドカフと、捕虜の手荷物を入れて首かけさせるビニール。悪いことしそうな装備です。
ギアレボで意外と着用が面倒だと気づいたawsのバックパックを捨て、
代わりにzip panelを投入したのが今回のハイライトです。(使用例が出たのでPMGではまたAWSを着ていましたが)
かつてjpc2.0を買おうとした時も旧生地が希少になっていて苦労しましたが、こちらのzip panelも1.0が入手難。
苦労して定価以上のお値段で買いました。。。

一度機を逃すと辛い趣味です。





Posted by 未定 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。