2017年08月21日

デルタの靴

今回はデルタフォースの靴について考えたいと思います。
のんびり進めてた考察がひと段落したので、今更感もありますがペンドルトンの画像の一部、わかりやすいところだけを見ていきましょう。


まずこちら。

左の二人を見てみましょう。
色使いが控えめで、全体的に"黒い"印象を受けますので、salomonがミリタリー向けに製造しているforcesラインかと思われます。
足の甲部分(シュータン)の凹字マークみたいなデザインを考えると、forcesのなかでも「salomon forces xa pro 3d mid」が一番写真と近いようです。
GTXなのかどうかはちょっとわかりません。画像検索するとシュータンのデザインも2パターンくらいあります汗



さて、次はこの写真です。

これは甲部分のSマーク、右足くるぶし外側あたりにあるビニールタグ、左足のかかと内側にある白いポツポツしたデザイン、などから考えると、
「XA PRO MID GTX」が近そうです。
ただしソールデザインが見えないので若干もやもやは残ります。


最後に、この画像を見てみます。

これは甲部分のカラフルなマークから「XA PRO MID GTX ULTRA」が近いように感じていたのですが、
記事を書いているうちにネットで見つかるこの靴の画像には、写真のようなソールの赤い部分がないことに気づきました。
したがって、おそらく別のモデルが正しいのだと思います。


結局二足にしか言及できてませんが、その二足も100%間違いないと言い切れるわけではないので、読者の方の参考程度に役立ててもらえれば幸いです。
そしていつの間にか10000PVありがとうございます。
更新してなくても閲覧数が増えてもらえるのは、ありがたい限りです。

次回はsalomonの購入記事になると思います。早めに書きたいものです。  


Posted by 未定 at 15:25Comments(0)DELTA/CAG