2015年10月18日

サバゲに行ってきた⑥v スタミナ定例会Ⅱ

心臓を捧げよ!
サバゲに行ってきた⑥v スタミナ定例会Ⅱ
エルヴィン団長カッコいいです。


今回はサバゲーパークのスタミナ会第二回に参加した記事です。
ギリギリ一週間以内の更新です(酷

事前の発表通り30ゲーム行われました……ちょこちょこ休んで参加したのは15〜20ゲームくらいかな。

ゲーム終了後はセーフティに戻らず移動になるので、リアカンゲーマーには厳しいですね。120発携行して大体ワンゲーム60発使うので、計算上は二回行けるものの不安です。90発あればそのまま参加しますが、30発も撃たない時というのは大抵序盤で死ぬ時なので給弾する猶予があるんですよね笑

最初は黄色チームで戦っていましたが、人数差による再編成で友人と赤チームへと裏切りました。

ホラ、REDTEAMだからさ(言い訳

個人的にはツーマンセルくらいが気楽です。




一緒にいったお仲間(何人か写ってない)
サバゲに行ってきた⑥v スタミナ定例会Ⅱ




AOR1なお方とツーショット
サバゲに行ってきた⑥v スタミナ定例会Ⅱ
サバゲに行ってきた⑥v スタミナ定例会Ⅱ
銃の塗装が良い感じです♪

※午前中なのでまだ黄色チーム




マッスル企画でしたが、アームバーやダンベルには触らずに終わりました。復活待ちでスクワットしたくらいです。でもプロテインは沢山食べておきました。楽しかったです。

この日に限って暑かったですねえ。





Posted by 未定 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はスタミナ定例会お疲れ様でした。

写真を一緒に撮っていただいた者です。

またフィールドでお会いした時はどうぞよろしくお願いします
Σd(゚∀゚d)

近々スタミナ定例会の動画UPするので良かったら見てください
Posted by たくにぃ at 2015年10月20日 00:14
コメントに全然気づかず、お返事が遅れてしまいました。申し訳ないです。
ご訪問ありがとうございます!

またお会いできることを楽しみにしておりますね。
お疲れ様でした!
Posted by 未定未定 at 2016年02月15日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。