2016年10月23日

サバゲに行ってきた⑧

半年ぶりくらいに416を撃ってきました。
一人参加だったので定例会ではなく、タクティカルトレーニングです。
サバゲに行ってきた⑧

トレーニングスタイルはBDUを用意しなくて良いので準備・片付けが楽です。
今日はプレートキャリアも持っていかずに、ジーパンにCTのリガーベルトと、Tuff-Tie(http://tufftie.com)を吊って装備を組んでみました。
サバゲに行ってきた⑧
LBTのコヨーテタンはこれぐらいの濃さのジーパンによく映えると思います。



サバゲに行ってきた⑧
Tuff-TieはO'neil氏の動画にでていたコレですね(多分
過去最大級の"大物"を買ったらサービスでつけてくれたのですが、正直二本じゃ足りない。
本命の大物についての記事はまた後日。。。



サバゲに行ってきた⑧
先日ネックバンドタイプを購入したTactical6Sですが、レプリカのcomtacについてたヘッドバンドにwarriors製レザーカバーをつけました。
しっかり遮音してくれる一方で、集音ダイヤルをONに回していくにつれて穴が開いたように周りの音が聞こえてきます。
さすがの実物クオリティ。



肝心のトレーニングはというと、静止した状態で当てるのは簡単ですが、左右に移動しながらの射撃はブレてしまって難しいですね。
静止状態での射撃も速度・精度はまだまだ。
普段の定例会では索敵時間もあって1ゲーム60発程度しか撃ちませんが、トレーニングは撃つか休むかなので弾の消費が早く経験値は積みやすいと感じます。
貸切されていなければ事前予約もいらないので、たまにはトレーニングも良いですね。





Posted by 未定 at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。