2016年09月18日

MSAP side plate pouch

お久しぶりです。
先月くらいに買ったデルタ物(?)の記事を書きたいと思います。


MSAP side plate pouch
最初気づかずにただのJPCなんだと思っていましたが、胸部に注目してみると仕様が違う。
なんじゃこりゃ、と見ないフリをしていましたが、MSAPのサイドプレートポーチなのではないかな、と。

MSAP side plate pouch
実際にJPCにつけるとこんな感じで、かぶさっているCTRストックを透かして心の目で比較すると、結構似てる。
陸軍のミリフォトでは、このサイドプレートポーチをアドミンポーチとして使用するケースはちょこちょこみられるようです。
確かにサイズ的にはばっちり。むしろ、サイドプレートポーチなら何故フタにベルクロがついているのか謎ですらある。
自分が買ったのはなんか古いカラーらしい(よくわかっていない)のですが、色味も近いですよね。
タグなしなのでよく知りません。

これつけるとマガジンの抜き差しがきついし、今までつけてたビッグフラッグパッチが完全に行き場をなくすのですが、個性的なので気に入っています。
代わりについているUSフラッグは何年も前にACUを買ったら付属してたやつです。

色味はともかく、かなり安く手に入るデルタアイテム(陸全体アイテム?)としておすすめできます。
ポーチの詳細が分かったので、次はこのパッチの詳細がわかるといいですね……




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
polish a AirFrame
デルタの靴
東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM
ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling
ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling
DELTA AOR2
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 polish a AirFrame (2017-11-16 11:08)
 デルタの靴 (2017-08-21 15:25)
 東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM (2017-03-14 20:25)
 ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling (2017-02-19 14:15)
 ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling (2017-01-22 18:58)
 DELTA AOR2 (2016-04-29 21:54)

Posted by 未定 at 15:29│Comments(0)DELTA/CAG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。