2015年02月03日

サバゲに行ってきた③

サバパーに行ってきました。今回で三回目となるサバパーですが、相変わらず娯楽施設としてしっかりしてます。
セーフティは広いし、新しいから全体的にキレイ。

タクトレエリアだった場所にはBフィールドが新設
サバゲに行ってきた③
所々に雨アト雪アトがあって、CRYEパンツ初投入の私は度々Uターン(猛者はそのまま行く)

お馴染みのAフィールドにも新たなオブジェクトが設置されていました。主にAB両フィールドを繋ぐ通路に合わせた変更のようです。
サバゲに行ってきた③
※真ん中から撮ったので新しいオブジェクトは写ってません

今回みたいな雨後でも、綺麗好きはAフィールド、猛者はBフィールド、と好きな方から攻められ、毛色の異なるABフィールドを自由に行き来できる事で、以前よりもっと楽しめるフィールドになっています。
といってもBフィールドの水たまりも殆ど避けられるサイズです。
ABを仕切ってるシートが透けて人の有無が分かるのが難点でしょうか。ほぼシルエットなので、敵か味方かまではわかりません。

当日の物凄い風で手の指先がしもやけになり、ハンドウォーマーの必要性を痛感してMCかAOR1か悩んでます。
ボロボロのメカニクスグローブでは防寒具として不十分だったようです。。。

相棒は初見のBフィールド一発目で6kill、バッテリー切れのプライマリを捨ててHGで挑んだのに7killとか取ってました。自分は上手くいっても2~3kill……
ミニガンではありませんが航空支援ルールもありました。
航空支援が見たいけど撃たれたくはない私たちは、フィールド端っこから航空支援を覗き見してて地上の敵に撃たれたりしてました(おバカ
2/21は割引券が懸かってるそうなので頑張ります。


プライマリはレンタルです。
サバゲに行ってきた③
サバゲに行ってきた③

愛銃が去年の暮れには壊れてたんですが、ライトだホロサイトだ言ってて銃が動かない事をすっかり忘れてました。TDグリップ組んだ時も動作確認しなかったしね……
とりあえず受け取ってすぐにフロントサイトを前後逆に変更(あ、返す時に直し忘れた)
PTSのm4-2000と比べて、デヴカスのサプレッサは短く感じます。


相棒は途中でcompM4Sレプリカのキルフラッシュに被弾してションボリしてました。
まあドットサイトが無傷だから、ね!
一方の私はシャーピーペンが被弾。高くはないお品ですが、フタが割れたのでこのペンどうしようって状態です。
サバゲに行ってきた③
サバゲに行ってきた③
虫食いみたいで気持ち悪い……


サバパーの癒し系
サバゲに行ってきた③
猫好きなんですが、サバパーブログを読む限りで警戒心が強い印象だったので、遠くから撮るだけで我慢。
ハンバーグ(?)食べてますw
ご飯を食べると森の中へと消えて行きました。


装備系の記事は自己満足の"おなにっき"になりそうなので、別の記事にしたいと思います。
レーザーサイトが解禁されているところが怖いですが、サバパーはお気に入りのフィールドです。





Posted by 未定 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。