スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月03日

ギアフェスに行ってこよう

ご無沙汰しております。未定です。
昨年のギアフェス参加以来、まったく更新していなかったブログですが、
最近はギアフェスの参加を機に装備系の知り合いが増えまして、当日お会いした方や、ギアフェスに向けて開設したtwitterで知り合った方、ひっそりと加わらせていただいたMMRZの皆様、ほうぼうにお世話になりながら楽しく趣味をやっています。

※写真は一部抜粋です※
この数ヶ月に、
DEVGRU装備でユルゲに行ったり、




エアフレームDELTA装備でMMRZさん同行のピースメーカーゲームに参加したり、




オプスコアDELTA装備で先週はユルゲ2にも行ってきました


マリで目撃されたデルタをリスペクトした手抜きだけど手抜きじゃないデニムコーデ。
AOR2合わせのお話いただいていたのにAOR2を玄関に忘れてきたのはお詫びのしようもないです。あと遅刻も……。




そしていよいよ、ギアフェス東北が募集開始とのことです!
開催は6/3、
「バスツアーなら前日から前乗りできて、装備を肴にお酒が呑めるね!」(発表からずっと言ってる)
普段のサバゲーがみんな車移動なので、なかなかミリオタ同士でお酒を呑む機会は少ないですよね。
バスツアーは若干名の募集とのことですが、移動は別でも同じ宿に泊まるとか、できるのかな……?



とにかく皆様のご参加をお待ちしております!
自分はオプスコア・エアフレーム両時代のデルタを揃えて持っていければなあと思っています。
がんばります!
  


Posted by 未定 at 22:54Comments(2)