2017年12月10日

ギアフェスに行ってきた

2017年12月10日、ギアフェスに参加しました。
見渡す限りのギア、ギア、ギア!
荷下ろしでフィールドを二往復するだけでお腹がいっぱいになるほどでした。
だから、今日のブログはちょっと長いです


おひとりさま席には本当に素敵な人ばかりいらっしゃいまして、誰とも喋らず1日が終わったらどうしよう、なんて心配はどこへやら
沢山話して幸せな時間を過ごしました。
ハートロックもギアログも、無線がないことに加えて知り合いがいないのが参加にあたってのハードルになっていたので、今回「おひとりさま席」があって本当にうれしかったです。

自分は二年ぶりくらいに投入したCRYE ACの上下、エアフレーム、JPCと当然手持ち品のフル装備で挑みました。
エアフレームとcom1の連結、VIPライトなどのシグナル、セーフティランヤード、時代に最適なシューズ、あたりが至らぬ点だったかなと。
あとBDU用のIRフラッグや色付きサイリウムは持ってるはずなのに行方不明泣


装備写真はデルタで最初に親しくさせていただいたお方とのツーショット。
ギアフェスに行ってきた
装備の年代も比較的近く、とても素敵な方でたくさんお話させていただきました♪
もう一方、歩いているところをスナップさせてくださいとお声がけしたデルタの方!
ギアフェスに行ってきた
突然のお願い大変失礼いたしました。腕時計、靴、ヘルメット、完成されているデルタとしてもう憧れしかないです。

実際のゲームについては、勝手知ったるサバパーだけあってキルが取れる時もあればひたすらデスを重ねる回もあった感じ。
ぼくらは総合3位だったのでリベンジしたいですね。
デルタリエナクトで参加して海軍に一位を獲られてしまったので、デルタリエナクターとして雪辱を果たすまで装備系イベントには海軍で参加するわけにはいきませんw


途中で主催のmorizoさんに直接お話できてお一人様席のことを伝えられ、とても素敵な人だなと思いました。
サイバネティックニンジャ製ブラストゲージに気づいてもらえてよかったですw

同じ卓を囲んだ海軍、イタリア軍、自衛隊の方や、隣卓の海軍や無線交信をしてくれた海兵隊の方、
お世話になった方は多々いらっしゃるのですが閉会式や片付けでバタバタして殆どの人にきちんと最後挨拶できてなかったのが心残りです。
もし何かの偶然でこちらのブログやtwitterをご覧になってたら、お気軽に絡んでくださいませ!!
今回はデルタとしての参加でしたが、色んな人との記念撮影に備えて海軍装備やGeissele416など使わない装備も車に積むべきだったと後悔しています。

主催のmorizoさんをはじめとしたMMR-Zの方々、
協賛されたショップ様や東京サバゲパーク様、
何より一緒にギアフェスを楽しんでくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました。
写真がほとんどなくて申し訳ない。

ギアフェス2018でまたお会いしましょう!
主催の方々お願いしますー

ギアフェスステッカーもらい忘れたー!!





Posted by 未定 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。