2017年09月04日

サバゲに行ってきた⑨


久しぶりにサバゲに行ってきました。
購入したsalomonも投入したので、まずはそちらから言及したいと思います。

写真で比較。
サバゲに行ってきた⑨
サバゲに行ってきた⑨
サバゲに行ってきた⑨

無駄に左右別々で撮りました。


サバゲ終了後に撮影したので砂まみれですが、
赤色で囲われている①Sマーク②GORE-TEXタグ③シュータン形状と内股側上部のデザイン④かかと内股側の白いポツポツしたデザイン
あたりが写真と酷似している部分です。

一方で、黄色で囲ってある内側のデザインの光沢感がミリフォトとは異なるような印象でした。
砂での汚れか、光が当たらない場所で撮影したからなのか、そもそもモノが違うのか、真相は不明です。
それでも1日ゲームしててかなり履きやすかったので、個人的にこのシューズで満足しています。



サバゲーは相変わらずのトレーニングスタイルで無線やプレートキャリアは持たずに参加。
事前準備、持ち帰り、帰宅後の洗濯の手間がすごく楽です。
ずっと観賞用になっていたwilcox riser mount (replica)やsafariland 6354DOを投入したおかげで、前回よりもデルタ感増し増しで遊ぶことができました。
サバゲに行ってきた⑨
装備が着込める冬までには、プレートキャリアやヘルメットを揃えたいですね。





Posted by 未定 at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。自分もそろそろサバゲ用のちゃんとした靴を買おうと思っていまして、初ジューズはサロモンと決めていてこの記事にたどり着きました!結局のところこのシューズはxa pro mid gtx だったのでしょうか?
Posted by →shoulder at 2018年09月15日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。