2017年02月19日

ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling

先日VTACスリングについて記事にしましたが、今日はペンドルトンの写真に注目するとまた違ったものが見えてくるというお話です。

手っ取り早く写真から見てみましょう。
ペンドルトンに憧れて CAGs VTAC sling
左はMCのテープですね。
真ん中は影になっていますが、明るさをあげると柄がついてるように見えますからMCテープのようです。
右は単色のテープですが、パッド部分がコヨーテかマルチカムかは不明です。

ペンドルトンに憧れて CAGs VTAC sling
ちょっと画質が落ちますが、
左はMCテープのようです。青い鋏が映えています。
真ん中は単色テープで、パッド部分については不明。
右はテープパッド共にコヨーテ確定ですね。

ペンドルトンに憧れて CAGs VTAC sling
こちらはどちらもMCテープと見受けられます。


要するに、最近の画像になるにつれてマルチカムテープのマルチカムスリングが増えているというお話でした。
新しく発売するDELTA HK416につけるなら、MCテープのVTACスリングが素敵ですね。




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
polish a AirFrame
デルタの靴
東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM
ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling
MSAP side plate pouch
DELTA AOR2
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 polish a AirFrame (2017-11-16 11:08)
 デルタの靴 (2017-08-21 15:25)
 東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM (2017-03-14 20:25)
 ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling (2017-01-22 18:58)
 MSAP side plate pouch (2016-09-18 15:29)
 DELTA AOR2 (2016-04-29 21:54)

Posted by 未定 at 14:15│Comments(0)DELTA/CAG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。