2016年02月15日

CAGっぽさ④ anvis mount

あけましておめでとうございます。
年末年始の忙しさにかまけて装備をいじるのをサボっていたら、ギア棚にカビが生えました。

新年一発目は大物です。
もっと年間所得が高くなったら買うんだろうなぁとか思ってたけど、分をわきまえずに買っちゃいましたanvis mount & battery box。
CAGっぽさ④ anvis mount
CAGっぽさ④ anvis mount

到着してしばらく放置してたらネジを紛失したので、マウントはまだついていません。
anvisといえば陸空で有名なんだとか?海出身で全くわからないから完全に見よう見まねです。
欠品のバッテリー電池は単三電池で代用できるらしいけれど、ジャンク品で買ったわけではないとはいえ電池入れても動くとは思えない。
そもそもanvis系NVの実物を買う予定がないから一生確かめることもないでしょうかね。
そして軽い。おもちゃみたいっていうレビューを見ましたけど、まさにその通りですね。
落っことして割れそう、撃たれて割れそう、なのでサバゲには持っていく予定がない。果たして何のために買ったのか。

anvisの配線を這わせるにあたってアイテムを少しいじりました。
気に入っているのはTAN IR Flagの中を配線が通っているところです。 両サイドにつけたTAN IR Flagはコンシャツから取り上げたので、ACには今度OD IR Flagを買って機嫌を直してもらおうと思います。
anvis battery boxにTAN IR Flagを貼ってる有名なミリフォトがありますが、検討した結果そんなに国旗ばかりいる?と感じて中止。
ヘルメット三か所+コンシャツ一か所+プレキャリ一か所で計五枚やん。お値段もバカになりません。

あと、いつだったかブラストゲージについて取り上げたときにミリフォトと比較した記事を書きましたが、よく見るとエアフレームカバーのスリットではなくてパラコードの部分についているようなのでその点は訂正しました。


散財ペースが落ちているのにブログペースが追い付かない。
もう少し頑張って更新します。そのうちミリタリー用SNSアカウントも作りたいです。
その前にネジ買わなきゃ。
CAGっぽさ④ anvis mount




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
polish a AirFrame
デルタの靴
東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM
ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling
ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling
MSAP side plate pouch
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 polish a AirFrame (2017-11-16 11:08)
 デルタの靴 (2017-08-21 15:25)
 東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM (2017-03-14 20:25)
 ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling (2017-02-19 14:15)
 ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling (2017-01-22 18:58)
 MSAP side plate pouch (2016-09-18 15:29)

Posted by 未定 at 21:51│Comments(0)DELTA/CAG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。