2015年11月21日

CAGっぽさ③

先日ミリタリ棚に飾ってあったバドワイザーが落下・破裂し、回転しながら中身を撒き散らす様子を見て(フラッシュバンを投げ込まれたみたいだ)とか思いながら唖然としてました。おかげで部屋は水浸しでしたが、アルコールの蒸発はさすが早かった……


いきなりですが"デルタじゃね"、と言われるこちらの画像。
CAGっぽさ③
カンガルーのペンはシャーピーっぽいけど、ウォーリアーズさんで取り扱っているブルーカラーとは少しちがうみたいです。
いつかウォーリアーズに入荷するだろうと諦めていたものですが、新宿ルミネエストの文房具屋さんで普通に取り扱われていました。メンズファッションフロアである6階なので男性でも行きやすいです。
並べてみる。
CAGっぽさ③
ネオンカラーとありますが、暗闇で光るのでしょうか?まだ試していません。

他にもピンクやイエロー、さらにノック式のシャーピーペンまであったので一通りお買い上げ。
CAGっぽさ③
ウォーリアーズ展開の三色とは異なるシャーピーとして、フロントに堂々とセットアップしておきます。


今回はもう一つネタがありまして、この間中野のウォーリアーズさんを訪れた所、ブラストゲージの店頭在庫がラスト1だったので思わず買ってしまいました。想定外なだけに手痛い出費ですが、もともとチェスト用には買ってあったのでどうせなら全てキンプラ製で揃えたかったんです。オンライン在庫はあるみたいなのでお求めの方はお早めの決断をオススメします。
二つで¥13000か……サバゲで被弾して壊れたら泣くわ。

まずは無難にチェスト。
CAGっぽさ③
CAGっぽさ③

あ、色塗ってなければシールも貼ってない。




お次はヘッド。

CRYEのエアフレームカバーにはまるでブラストゲージ用の切れ込みがあるんですよね。実際この位置につけているミリフォトもあります。
CAGっぽさ③CAGっぽさ③
CAGっぽさ③

うーん、素敵です。サバゲの時はFMA製をつけていこう(真顔
外すには5.56の弾頭部分を使うとスムーズですよ。


以上です。




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
polish a AirFrame
デルタの靴
東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM
ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling
ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling
MSAP side plate pouch
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 polish a AirFrame (2017-11-16 11:08)
 デルタの靴 (2017-08-21 15:25)
 東京マルイ HK416 DELTA CUSTOM (2017-03-14 20:25)
 ペンドルトンに憧れて CAG's VTAC sling (2017-02-19 14:15)
 ブルキナファソに憧れて CAG's VTAC sling (2017-01-22 18:58)
 MSAP side plate pouch (2016-09-18 15:29)

Posted by 未定 at 01:24│Comments(0)DELTA/CAG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。