2015年08月13日

サバゲに行ってきた⑤

墜落したヘリコプターに搭乗していた自衛隊員は特殊作戦群の隊員らしいですね。海賊に占拠された船舶を奪還だか強襲だか(同じか)する訓練だったとのことですが、彼らが臨検も担うのでしょうか?

タイムリーなネタでスタートしましたが、記事にするサバゲは一週間以上前のものです。
無理を言ってツーショットを撮らせていただいたにも関わらず、一週間以上音沙汰なしで申し訳ありませんでした
いまさらではありますが、写真を見つけておられることを祈ります。

これがその写真
サバゲに行ってきた⑤

サバゲに行ってきた⑤


背中もキマっている御方でしたので、今更ながら背中の写真も撮れば良かったと後悔……
今度からツーショットは正面と背面の両方をお願いしていきます。


この日はサバゲやりたいと言っていた友人と一緒でした。
彼のインストラクターに専念したかったので、いつもサバゲーに行っている面々は同伴しておりません。
なんとなく浮気してる気分でしたが、その背徳感がry

写真を見ていても、自分のHK416から海臭さを感じました。
一応KACのアイアンサイトを逆付けしているものの小さい分アピールに欠けるため、レディマグさえなければ完全に海軍の416。
GPSポーチ、AAC、GlassBreakerあたりのアイテムを外すベきなのですが、デルタのサプレッサーが分からず壁にぶち当たります。
シャツはironclad、ベルトはビアンキと、銃以外からも仄かに香る潮の匂い……
そしてDEVGRUとDELTAの最も欲張りで図々しい二つのDを軸に今後も生きていこうと思った次第で御座います。
今回はCQBエリアでアンブッシュしていたのが効いて結構キルレが高かったので、この調子で外見内面共に精進していけたらいいですね。。。





Posted by 未定 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。