スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月30日

ユルゲテトラにいってきた!

こんにちは、未定です。

ユニオンベースで開催されたユルゲ テトラに行って参りました!
ユニオンベースは他のフィールドにはない高低差のある山と、市街戦らしいオブジェクトがありとても好きなフィールドです。
高台まで登って市街戦の模様を見下ろしたり、CQBっぽく各所の窓を警戒しながら進むのが好きです。

当日はゆるーくサバゲを楽しみたい約120名の参加者が集いました。
未定は10:30に到着するというワースト3位くらいの遅さで現着。
いそいそと装備を着て、写真を撮って、お喋りして、サバゲーに参加しました。
当日は新しいデルタのお仲間にも出会うことができました。

ゲーム運営はポン太さん一門の方々やユーマンさんなど、有志の方々です。
ユルゲ最多で7ゲームくらい行われたようですよ。
運営の皆さま、お疲れ様です。


星条旗とTPシャツで合わせ
撮影:まるさん
加工:leonidas-zさん



何気ない瞬間の写真も良いですね
撮影:leonidas-zさん



皆様と



当日の未定


330dデルタ装備で、
昨年12月のギアフェス装備をブラッシュアップしました。
peltor arc adapter
crye knee pads
salmon xa pro
princeton mpls
muscle body
などなど、細かい部分が変わっています。
ちなみに、muscle bodyのおかげか健康診断で身長が1cm伸びました。


当日はお忙しいなか時間をやりくりして来てくださった方や、東北、岡山、愛知、富山などなど遠方からお越しの方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。お会いできて光栄でした。

次は10月にギアレボ、
そして年内はユルフェス、、、?  


Posted by 未定 at 01:45Comments(0)